レビュー:DSMT-120

ユーザー様の声 昨日、表札受け取りました。 現在の家に引っ越してから、 最初の頃は表札を探してましたが、なかなか気にいるものがなく、 気づけ...

ユーザー様の声

昨日、表札受け取りました。

現在の家に引っ越してから、
最初の頃は表札を探してましたが、なかなか気にいるものがなく、
気づけば丸5年経ってました💦

たまたま見つけた御社の表札に
ものすごく惹かれて、
「まさにこれ!」と、すぐ注文させていただきました。

子供も
「え⁈ママ表札買ったのΣ(・□・;)」と
今さら⁈みたいな感じでビックリしてましたが、届いたものを見て大変喜んでました。

思ったとおりの表札で、
これからは我が家の顔として
大切に維持管理していきたいと思います。

レビュー投稿させていただこうと思いましたが、若干恥ずかしがり屋さんにつき、
御礼のメールにて失礼致します。

丁寧なご対応〜配送まで、
いろいろとありがとうございました。

表札の特徴

こちらは、「機能門柱・ポールなどの狭小場所」~「あまり表札を出したくない」という方向けに考えた小さめの表札で、100mm角のタイルに番地主体としたデザインにしております。
名前もよくよく見ないと分からない程度ですが、来客で確認したい方には、ちゃんと名前も伝わります。
そんなコンセプトが、マッチしたようで良かったです

タイル表札DSMT-120の詳細ページはこちら

おすすめ