大理石風柄入り白タイル表札の取り付け例

エクステリアにタイル表札

白枠ピンク系のエクステリアタイルの門塀に、白のタイル表札を綺麗に飾っていただきました。
外国風のデザインで仕上げています

表札の感想・写真をいただき、誠にありがとうございました!
素敵に飾っていただき、また表札も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです♪

サイズもジャストサイズだったようですし、こちらのタイルも、とうとう売り切れになってしまいましたので、間に合って本当に良かったです。今後、このタイルは入手不可です。。

イタリアからの輸入タイルですが、輸入していた業者さんもいなくなってしまいましたし、もうほとんど良い輸入タイルは市場に残っていないです。
この200x150mmサイズは数が少なく、今度、ほとんど出回らないと思います。

今、出回っている珍しいタイルは、バブルの頃の名残で、各倉庫に残っている分ぐらいだったのですが、どんどん無くなっていて、輸入している業者さんも激減しています。
これからは、珍しいタイルを使った表札も、希少になってくると思います。。。
(同タイルは最終在庫が無くなった為、終了いたしました)

お客様からいただいたコメント

一昨日に表札が到着し、ご連絡どおりのデザインの美しさに惚れ惚れいたしました。さっそく取り付けましたので、玄関の画像をお送りします。
半年前に引っ越し後、表札だけがなかなかイメージに合うデザインに出会えず、見合わせておりました。(永く、毎日を見守ってもらえる表札なので、ぜひとも自分のイメージにいちばん合うデザインをと思ってました。)
最近になり、また検索していて、貴社のデザインに偶然出会い、迷わず決定いたしました。オーダーの際、わが家の表札配置用の四角い部分を測りつつも、サイズがたぶんこの範囲に収まるだろうという予測でのオーダーだったんですが、画像のとおり最高のジャストフィットサイズで、圧着作業しながら大感激した次第です(笑)。主人にも大好評です。

おすすめ