ガラスの傷除去について

ガラスに傷が付いてしまい、何とか消したいと思う方も非常に多いでしょう。。。 しかし、ガラスの傷を消すことは容易ではありません! というより、ほぼ不可能に近いと考えた方が良いです。

ガラスに傷が付いてしまい、何とか消したいと思う方も非常に多いでしょう。。。
しかし、ガラスの傷を消すことは容易ではありません!
というより、ほぼ不可能に近いと考えた方が良いです。
ガラスの傷というのは、その部分が削れている状態なので、これを綺麗にしようと思ったら、その周辺を綺麗に削りとるしかなく、通常のクリアーガラスであれば、大きく凹んでしまうことになります。
その他には、もう一度ガラスを溶かすか、傷を埋めるしか方法がありませんが、透明なガラスでは非常に難しい為、傷が付いてしまったら、新しいものに取り替えるのが一番です。

関連記事

ご利用案内

  1. キャンペーン開催
    現在開催中のキャンペーン情報を記載。プレゼント情報や、割引情報などを確認して下さい…
  2. 簡単!ご注文の仕方
    表札のご注文方法は、とっても簡単です♪ 大まかに下記の5ステップとなります。…
  3. オーダーメイドのフロー
  4. 二世帯表記もOK!
    表札は通常1世帯用ですが、基本的には比較的にサイズの大きな表札であれば、どの表札でも2世帯用に無料で…

人気の表札

  1. おしゃれなガラス表札
    当店ガラス表札一番人気で、ビス固定式のプレート付なので、設置面の色や凹凸面に左右されません戸建て玄関…
  2. 白い木の浮き彫り表札
    ヒノキ科で極めて耐水性が強く、耐腐朽性も最…
  3. 枕木で使われる栗の木を使用した表札で、風水でも人気の浮き彫り彫刻を施した150角タイプです木目を浮き…
  4. 機能門柱に合うタイル表札
    ファンクションポールのような機能門柱にも、合わせ易いサイズのタイル表札です縦でも横でも使えるようにデ…
  5. 木目調アクリル表札WA-1313
    機能門柱から戸建てまで幅広くお使いいただけるアクリル表札で、木目調に装飾し、品質も向上させながらも、…

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。

表札デザインは10パターンまで無料
1万円以上で送料無料

書体一覧へ色見本一覧へ 表札設置方法

お勧め表札

FGC-BP1717 RTL-145

ページ上部へ戻る